商業BLの話がしたい!!アラサー腐女子のBL日記

腐女子になって十数年。商業BL仲間が欲しくて初めてみます!

おすすめBL「恋が落ちたら」感想

こんにちは、レキです!

今回はスリーピースのスーツが似合うイケオジが登場するBLです。

 

上田アキ先生恋が落ちたら

 

恋が落ちたら (drap COMICS DX)

恋が落ちたら (drap COMICS DX)

 

 

イケオジ菱本さん×世話焼きで振られちゃう伊瀬くんのお話です。

彼氏につくしすぎて振られて泣いている伊瀬くんの上に

イケオジ菱本さんのパンツが落ちてくるところから始まります。

これいろんな人に紹介してるけどいつも笑われます笑

でも読んでいくと優しさが詰まっているんですよ~

 

臆病になってる伊瀬くんが菱本さんに迫られて追い詰められて

溺れそうになっているのがとてもかわいいです!!

年上の余裕でガンガン攻めてきてかっこいい菱本さん…

えちシーンもちょっとおじさん味があってすごい萌えます。

くっつくまで切ないシーン多いですが後日談は甘々です~

 

そしてこれもドラマCDが出てます。

 

ドラマCD 恋が落ちたら

ドラマCD 恋が落ちたら

 

 今年の自分への誕生日プレゼントこれでした。

なんとイケオジを堀内賢雄さん、伊瀬くんを興津和幸さんがやられるという!

発売の情報出てすぐに予約しました!

 

聴いたらもう言うまでもなく良い。

おじさんかっこいい~うわ~ってなりました。

後は不安だから踏み込みたくない伊瀬くんが切なくて可愛かったです。

賢雄さんの甘やかしがすごいので

わたしも誰かに甘やかされたいな…と思いました…

基本的に紳士でとにかく優しい感じなんですが急に漢!ってなるシーンがあって

そこももう…

アニメイトの特典のキャストトークCDはお二人の褒めあいが微笑ましかったです笑

視聴あったと思うけど見つからなかった~

 

大人の恋愛読みたいな~ちょっと切ないの読みたいな~って時におすすめです!

休みの前の日にワインとか飲みながら読んでみてください~