商業BLの話がしたい!!アラサー腐女子のBL日記

腐女子になって十数年。商業BL仲間が欲しくて初めてみます!

おすすめBL「どうしても触れたくない」感想

 こんにちは、レキです!

今日はもうほんと名作の

ヨネダコウ先生の「どうしても触れたくない」です!

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

 

 

これを購入したのは高校生の時なのでもう10年たちますね…

でも未だに読み返しますし、CDも聴きますね。

前の恋愛で傷ついて、ノンケを好きになりたくない受けの嶋くん。

嶋くんをほっとけなくてちょっかいかける上司の外川さん。

読んでいてとても切ない気持ちになります。

自分といたら幸せになれないとか、

もう傷つきたくないけど一緒にいたいとか

いろんな気持ちの葛藤がある中でそれでも一緒にいるために考える。

何回呼んでも、結末を知っても

つらいな、しんどいなと思いながら読んで、

幸せになってくれ!と思う作品です。

 

ドラマCDは石川英郎さん×野島健児さんです。

のじけんさん好きです…

 

Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

 

 

森川さんも出ていて

別作品で森川さんのキャラクターも恋します。

この作品もとてもいいんです。

 

 昨年出たヨネダ先生の10周年をまとめた本に書きおろしがついていて

2人の幸せな生活が垣間見られて幸せでした。

20072017 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

20072017 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

 

しっぽりゆっくり読みたい作品です。

次はこのスピンオフの作品を紹介します~