商業BLの話がしたい!!アラサー腐女子のBL日記

腐女子になって十数年。商業BL仲間が欲しくて初めてみます!

おすすめBL「喪服の花嫁」

めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました…が

新刊いろいろ読んでいます!!

 

芽玖いろは先生の喪服の花嫁 

たぶんちるちるとかで広告か何か見て

本屋さんで試し読みちらっと読んで受けの子が綺麗だったのと

攻めが大人でかっこよかったので買っちゃいました~!!

あと帯に

ワケあり寡黙年上ドライバー攻×義父に支配される大学生受

「セックスなんて、奪われるだけの行為だと思ってた」

秘密と傷を抱えた者同士の光と救済

 

って書いてあったので、

あ、これは幸せになれるやつや!と思いハピエンが好きな私も安心して買えました!

奪われるだけじゃないセックスするんやん???と思いました笑

 

主人公の子は義父の命令で性接待させられてまして…

もちろん義父にもいろいろされてるんですが…

 

おかしいなって思ってるけどどうにもできない彼が

タクシードライバーの攻めに出会って、大切にされて

一人の人間として見てもらえて惹かれていくお話です。

攻めさんにもつらい過去があって気持ちを受け入れられなかったりもして

もどかしかったですね~

ただほんとに私はハピエン厨なので最終的にはよかったんかなと思う結末でした。

受けの子の表情の変化がとてもかわいくて好きでした~!!

絵もかっこよい感じで好きなのでこれからも芽玖先生追いかけようと思います!

 

 

喪服の花嫁 (on BLUEコミックス)

喪服の花嫁 (on BLUEコミックス)