商業BLの話がしたい!!アラサー腐女子のBL日記

腐女子になって十数年。商業BL仲間が欲しくて初めてみます!

おすすめBL「俺の胸でおやすみ」ネタバレあります!

こんばんは、レキです!

今回はブログサボってる間にかなり読み返して

人にもすすめた(買わせた)作品です!

 

未散ソノオ先生の俺の胸でおやすみ

 

俺の胸でおやすみ (ディアプラス・コミックス)

俺の胸でおやすみ (ディアプラス・コミックス)

 

 

 

最近同じ舞台の新刊が出ていて

 

それがこちらの「あなたの胸で眠りたい」です。

あなたの胸で眠りたい (ディアプラス・コミックス)

あなたの胸で眠りたい (ディアプラス・コミックス)

 

 

広告を見て、Rentaで買おうと思ったら

続刊ありますよ、と出ていて

でもこれ新刊だし前のがあるのか!と思って先に

「俺の胸でお休み」を買いました。

 

いやもう気付くのが遅すぎた!!

早く出会っていたかった!!好き!!

絵ももちろんきれいで好きなんですけど

お話もキャラもセリフもすべてがツボでした…!

 

ちょっと変わった設定で

お客様の睡眠を手助けする睡眠サポートというお仕事の会社が舞台です。

スタッフ同士もお互いの睡眠をサポートする時があって

ただの同期だったのに…という感じで展開していきます。

 

あとこれはほんとに私がびっくりしたんですが(以下ネタバレあり

いやびっくりしない人もいるんかもしれん…

好みの問題もあるから…でも

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪の子が受けだったのです!!

 

 

表紙みて

あ、きれいな子が甘えてるなって思って

勝手に黒髪攻めと思っていたんです…

びっくりしつつ読み進めた結果

 

 

最高

 

 

はわ~ありがとうございます!!って感じでした!!

こう、ゴツめ男子とかインテリきりっとリーマン同士の時とかって

どっちがどうかひと悶着あったりするじゃないですか?

それがなんかするっとこう受け入れる黒髪の彼の

懐の深さってか愛?があふれておるよ~~~!!となり興奮でした。

これを友人に説明して目の前で電子で買ってくれた子がいました★

 

 

本当に語彙力がないのが辛いんですがぜひ読んでみていただきたい一冊です!

ではまた!