商業BLの話がしたい!!アラサー腐女子のBL日記

腐女子になって十数年。商業BL仲間が欲しくて初めてみます!

商業BL友達がほしい腐女子です

初めまして、アラサー腐女子のレキです!

人生で最も長くハマっている趣味がBL、次が酒という…

ただもう十数年腐女子なのにツイッターとかで絡むの苦手すぎて

中学、高校の同級生しかオタクの友達がいません。

社会人になってからどのタイミングで人に腐女子宣言するんやって感じですし

(担当のめちゃおしゃれキラキラ美容師さんにはばれたから布教中ですが)

 

でもいい商業BLに出会ったら語りたい、どこかに吐き出さないと

萌えて心臓なくなりますから言いたい!!と思ってブログはじめました!

出来たら毎日更新したいなぁと思っているので頑張りたい。

 

疲れた時に友人から「なんか癒し系の商業誌くれ」とか

「は~!今日は超絶えっちなの読みたい!」とか連絡来たらすぐ紹介できるから

気分に合わせたBL紹介して酒飲むことが仕事にならないだろうか~と考えている

レキでした。これはその夢の第一歩なのです。