商業BLの話がしたい!!アラサー腐女子のBL日記

腐女子になって十数年。商業BL仲間が欲しくて初めてみます!

おすすめBL「恋するインテリジェンス」感想

こんにちは、レキです!

今日は疲れた時に読みたくなる作品を紹介です~

 

丹下道先生の「恋するインテリジェンス」シリーズ

「え、めっちゃシリアスそうじゃない?」

「話難しそう…」

と、思うスタイリッシュでかっこいい表紙で騙されました。

本屋で見かけてはいたんですがハピエン厨なのでシリアスそうだし

絵はめっちゃタイプだったのですがしばらく買わずにいたんですよね。

ストレス発散にBL本爆買いした日についでに買ってみたら

全然予想と違った~!!

え、なにこれ…って感じでした笑

すっごいシリアス想像してたら全く違いました~!

官僚のお話なんですが設定も面白くておいしくて

めちゃくちゃかっこいいお兄さんたちがひたすらに恋人をかわいがる話です。

顔良し、スタイル良し、家柄良し、頭もいいエリート官僚の脳内は

え~!!もうかわいい!!嫁可愛くてむり!!ってなってます。

私たちが推し見て興奮する感じですかね~

いろいろなカップリングが出てきて1巻ずつメインCPが違います!

私は6巻がお気に入りです!メインに出てくるのずっと待っていました…!!

 

 

あともう絵もすごい!!美しいです!!

いろんな汁がすごいのとえちシーンの描写も凄まじいです。(セリフも)

どの受けの子もけなげでかわいいんですよ~

設定資料集が出るらしいですね、今Amazonみてたら出てきました。

 

 

楽しみでしかない…

疲れた日にビール飲みながらニヤニヤ読んでほしい作品です!

えろが読みたい日にもおすすめ。

ドラマCDも出ていますよ~

川原慶久さん×間島淳司さんです。

川原さんとてもかっこよかったです…

森川さん×鳥海さんのCPも入ってるんです(豪華)

 

早く次のCP読みたいな~