商業BLの話がしたい!!アラサー腐女子のBL日記

腐女子になって十数年。商業BL仲間が欲しくて初めてみます!

おすすめBL「24時間、お世話つきで」感想

毎日暑いから出かけずに家で読書にかぎりますね~レキです!

 

今日は出たばかりの

千葉リョウコ先生の「24時間、お世話つきで」を読みました~

 

24時間、お世話つきで (花音コミックス)

24時間、お世話つきで (花音コミックス)

 

これは千葉先生の出版社シリーズの新刊です!

スパダリフリーの編集者屋木さんと失恋美容師の湊人くんのお話で

(内容紹介に書いてあった。確かにスパダリです。)

湊人くんは前作の「ワーカホリックベイビー」に出てきた子です。

 

ワーカホリックベイビー【電子限定おまけ付き】 (花音コミックス)
 

 

前作では受けの子のセフレ?癒し担当みたいな感じで身を引いたので

今回幸せになってくれてよかった~と思いました!とても良い子です!!

 

トラブルに巻き込まれた湊人くんを屋木さんが助けてくれるところから始まります。

自己評価低い湊人くんが変わっていくんです~かわいい~

受けの子がしゅんとしてるのが好きなので

へこんだり傷ついたりしてるところにつかまれました…!!

 

このシリーズどれも好きで前作もよかったんですけど今回もよかった~

千葉先生にはまったのは比較的最近で、

沢山作品出されてるのではまったら買い集めてしまった時がな~

と思ってたんですが予想通り買い集めてしまってます…

電子で買えるようになって本当に便利な時代きましたね!

下が他の作品です~

 

宝物見つけました (花音コミックス)

宝物見つけました (花音コミックス)

 

 

 

編集長を好きになったワケですが。 (花音コミックス)

編集長を好きになったワケですが。 (花音コミックス)

 

 

 

トキメキ、タメイキ、ルームシェア (花音コミックス)

トキメキ、タメイキ、ルームシェア (花音コミックス)

 

 電子で買うと電子で特典付いたりするので

結局紙と電子と紙と両方買ってしまうのが増えています…

新刊はRenta!で買うと特典付きだったので電子で買いました~

 

夏の夜長にぜひ~!!